SSブログ

金子哲雄 病気 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




金子哲雄 病気について。


金子哲雄さんって病気だったようですね・・・

独特の発言や、その舌足らずな話し方や、
見た目で、大人気になっていた、
経済流通ジャーナリストの金子哲雄さんが、病気のために、
亡くなったことが明らかになりました。


金子哲雄さん

金子さん.gif


流通ジャーナリストの金子哲雄さん死去



金子哲雄」と聞いたことがなくても、さんまさんやたけしさん、
その他のメジャーな番組にも度々出てきて、
独特の値切りやお金の論理を展開していましたから、
あなたも金子哲雄さんは、知っているでしょう。

変なおじさんだったな…

その金子哲雄さんが、実は!!
肺カルチノイド」という、がんの病気の一種になっていたそうです。

本人は、「温野菜ダイエットに成功をした! 」といってましたが、
そんなのは、嘘!

病院に入院をしていて、かなり深刻な病状だったそうです。

けれども…
金子哲雄さん本人は、
「1日も早くテレビに、早く復帰したい!」
と思っていたから、
明るいキャラの自分が、大きな病気ということになったら、
イメージがよくないことから
「ダイエット成功!」
と、ごまかしていたらしいよ。

病気なのに、自分のキャラにこだわっていたなんて‥

金子哲雄さんは、まだ41歳という若さです。

以前の調子で、「値切りマジック」とか「お得です!」とか、
おかしな話をしていたら、まだまだたくさん稼げたし、
人気者になれたのにね‥‥


金子哲雄さんは独特な喋り方でしたね!



金子哲雄さん‥
天国でも、値切りまくって、ゆっくり休んでね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000055-dal-ent


こちらのブログでは、金子哲雄さんの病気のことを より詳しく書いています。
 ↓↓↓
金子哲雄 病気






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。