SSブログ

【画像あり!】アンハサウェイ 結婚相手 [世界のセレブ]

スポンサーリンク




アンハサウェイ 結婚相手の画像を紹介します。


ハリウッド女優のアン・ハサウェイが、
9月28日に結婚式を挙げたようです。

されさてアンハサウェイの結婚相手ってどんなひとなんでしょうか?

画像がありましたので、公開しますね。

アン・ハサウェイ 画像

アン2.gif


プライベートな敷地で、100人以上の
ゲストを招いてのリハーサルディナーを
行い、その後に、たくさんの木々にかこまれた
海岸で挙式を挙げたようで、結婚相手はかねてから交際を続けていた
アダム・シュルマンだそうです。


アンハサウェイ 結婚相手のアダム・シュルマンの画像

アン.gif

これまで、結婚は当分しないといっていたにも
関わらず、突然の電撃婚に、マスコミも大慌てだったようですね。

ディズニ―映画の「プリティ・プリンセス」の主役に抜擢されてから、その後も
「プラダの悪魔」等で、等身大の女性を演じて、
より本格派の女優として、活躍していましたが、
ようやくの結婚という事で、今後も演技の幅が
広がってきそうです。

アン・ハサウェイと言えば、実は、厳格なキリスト教
反発していたりし、貧困をなくすデモに参加していたりと、
社会的にも、非常によくものを考る人で、積極的に発言したり、
活動をしていたりと、意外と、社会派の女優であったりして、
かなりの行動派でもあったりしますね。

結婚をして、そうした所もどのように変化していくのか、
これからの変化がになるところです。
今後も、年内に公開される映画が予定されていたりと、
公私ともに充実しているようです。


アンハサウェイのインタビュー動画!とっても綺麗な方ですね!

日本語字幕付きなのでインタビュー動画も見てくださいね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。